344名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/19(土) 22:51:45.79ID:4bIxXMoB.net
今のギルバトの攻撃時の争奪GP量確定って出撃した瞬間だよね?
ロスタイム突入ギリギリの29分50秒とかに出撃するのは意味があるとして
ロスタイム終了のぎりぎりに着弾させるのって何か意味あるのかな?




359名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/19(土) 22:56:51.84ID:acQGyFZQ.net

>>344

ロスタイムギリギリで順位が上がった場合蹴落とされたギルメン共の
悔しさや苦渋に満ちた表情を想像して喜びで狂い悶えることができる




367名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/19(土) 23:00:34.51ID:7V8O9Wps.net

>>344

1. 嫌がらせ
2. 前の仕様からの習慣
3. 特定の状況下では有効、かも?
(集中砲火を浴びて3%*3ギルド*20人=180%減。GP0になってるのは見たことある)




372名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/19(土) 23:04:11.40ID:4bIxXMoB.net

>>367

最大180%減の可能性があるのは凄いなー
GPマイナスにならないなら0になった後20人着弾すれば巻き戻せたりもするんだろうか
そういう極一部の状況下なら確かにありだなーと思った




360名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/19(土) 22:57:52.36ID:4bIxXMoB.net

>>359

それだけだよな・・w





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1405743074/