852名無しですまん。2017/12/02(土) 12:16:47.69ID:0BeZt0jz0.net
ダメージレンジはユニットのリーチ依存にしてくれれば武器特効合わせるのと同じ感じでパーティ考えるのに…クエスト中の距離なんてわからないぞ



853名無しですまん。2017/12/02(土) 12:30:31.06ID:YjaFUGTm0.net

>>852

BCして距離調整するんだぞo(^-^)o
リーチのギリギリまで下がれは一番手前の敵との距離はそのリーチと同じになるからなぁo(^-^)o




854名無しですまん。2017/12/02(土) 12:34:33.94ID:N4aN6SCP0.net

>>853

それならリーチ依存と同じでは?

レンジで後衛つぶすにしてもせめて距離分かるようにしてくれ




855名無しですまん。2017/12/02(土) 12:41:51.95ID:RhE9siJKa.net

>>854

ダメージレンジはむしろ後衛優位だぞo(^-^)o
長リーチはわざと詰めさせて中レンジでも戦えるけど、短リーチは高倍率レンジが後方にあったらゴミカスなんだなあo(^-^)o

最適リーチのユニット1人入れてそいつ基準に揃えるだけでお手軽高火力だぞo(^-^)o




860名無しですまん。2017/12/02(土) 13:28:28.35ID:zpXM56g+x.net

>>854

ほんこれ
距離がわからねぇよ





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511613171/