___ (2)

戦国を舞台にした爽快!軍勢バトルの序章がついに開幕!!
城下町を育て、強力な武将を手に入れ、他国のプレイヤーを戦術でねじ伏せろ!


戦国X

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓

↑↑↑登録はコチラから↑↑↑


ゲーム紹介

「戦国X(センゴク クロス)」は武将、兵士を選択してバトルフィールド内にタッチするだけの簡単バトル。
また、城下町を発展させることで部隊をより強化することができるようになります。
あなたは戦国時代の当主として、周りの強敵を倒し、戦国一の国を築き上げることが目的になります。

バトルシステム

簡単タッチ操作でフィールドに武将、兵士を投下するだけ。
後は、タイミングに合わせて各々の武将が持っている「戦技(必殺技)」を使い、相手の城下町を自分の思い通りに撃破!
7つの兵科を巧みに使い、頭の中で戦術を組み上げ、成功した時の達成感はたまりません。
___ (1) ___

個性豊かな武将

戦国時代を彩っていた武将達が250人以上がスマホに降臨。
織田、武田、上杉・・・を筆頭とした有名武将から、あんな武将まで!?と思うようなラインナップ。
強力な「戦技(必殺技)」を持つ武将を集め、最強の部隊を編成せよ!
4__

充実のソロプレイモード

プレイヤー同士のバトル以外にも、有名な合戦を舞台としたモードがあり、そこではある戦いを再現したものをプレイすることができます。
武田側の川中島の戦い、上杉側の川中島の戦い等、視点の違う合戦を楽しむことができます。


事前登録特典

今登録しておくと、SR織田信長をGET!
更に、登録者数に応じてゲーム内通過、ガチャチケットが貰えます!
是非、友達と一緒に登録しよう!
_____


戦国X

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓

↑↑↑登録はコチラから↑↑↑